スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週3はキツい 

Owner dances with wife_Cuba 068
Owner dances with wife_Cuba 068 / hoyasmeg


そしてまたあまり踊るつもりなくとあるサルサ・イベントへ・・・(;´∀`)

あまり踊るつもりがなかったので靴はウエッジソールのサンダルw
まあ踊れないことはないけれど、LAの連続ターンは無理だし
長いこと踊ってると足が痛くなるのでやっぱりダンスシューズがいいのかな。

そんな状態だったのに、キューバン・サルサ関係の知り合いと数人ほど遭遇し
気がつけばまたがっつりとサルサを踊っている私w
基本、LA系の人達が集まるイベントだったから
キューバン系の人達とこれだけ遭遇するのはちょっとめずらしかった。
とはいえ、ほんの数人なんだけどねー(;´∀`)

で、久しぶりに、キューバン・サルサの、あの手をつないだまま
知恵の輪みたいになる踊り方で踊って、これがやっぱり楽しい!
上手な人だったから、腕をグキッとされることもなく
腕がからまりそうなのにまったくからまらず
スカッと抜けていく爽快感というかなんというか

バチャータも踊ったんだけど、こっちはちょっと不調だった。
なーんか足が思うように動かなくて('A`)
まあ曲がロマンティコなのばかりだったから
ドミニカン・スタイルには合わなかったってのもあるかもね。

まあこんな感じで満足して帰宅
しかしさすがに週3でがっつりはキツイな・・・(;´∀`)
関連記事
[ 2011/08/11 15:57 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1314-01aa721c









