 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩甲骨の魅力 

Back in the Red
Back in the Red / faungg


ふらっとキューバン・サルサが踊れるクラブへ

最初は踊るつもりはなく、近くまで来たからサルサのA先生にあいさつでも・・・
そう思って寄ったんだけれど、気がついたらがっつり踊っている私w

靴がウエッジソールのサンダルだったので
最初は踊りつらくてしょうがなかったけれど
途中から慣れて普通に踊れるようになった。
それでも変なところに力が入るのか
ふくらはぎが痛くなっちゃったけどね('A`)

それにしても、踊る先生を見ていて思ったんだけれど
キューバン・サルサを踊る男の人って肩甲骨がかっこいい、と思う。
まあもちろんかっこいい部分はほかにもたくさんあるけれど
上手な人のあの肩甲骨の動きにはホント目が奪われる。

もちろんその、肩甲骨が魅力的な先生とも踊った
サンダルでふらふらしている私を気遣ってくれたのか
いつもよりおとなしく踊ってくれたように思う。
A先生も踊りやすいし楽しいから大好き

関連記事
[ 2011/08/10 10:10 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1313-065d3543









