スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もし彼女が外国人だったら・・・ 

前にiPhoneアプリ『もし彼氏が外国人だったら英会話』
というのを紹介したけれど、今度はこんなのが出たw

もし彼女が外国人だったら英会話 1.2.0(¥170)

カテゴリ: 教育
現在の価格: ¥170(サイズ: 9.4 MB)
販売元: CyberAgent, Inc. - cyberagent inc
リリース日: 2011/08/03

App

現在のバージョンの評価: (3件の評価)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

ss1 ss2

もし彼女が外国人だったら...

「もし外国人の素敵な彼女がいたら、みるみる英語がうまくなるはずなのに...」

「海外ドラマのワンシーンのように、格好良く英会話ができるようになりたい...」

なんて思ったことはありませんか?


『もし彼女が外国人だったら英会話』では、毎日の彼女との電話が、恋愛ドラマのような筋書きに沿って展開されます。

あなたの好みは、女王様タイプ?それとも年下の甘えんぼうさん?

3人の女の子からあなたにぴったりな相手を選んで、さっそくストーリーをはじめてみてください。


● 学習内容

1.リスニング力を養う 電話会話モード

2.会話に出てきたフレーズ練習を行う クイズモード

→ 2つのモードで、『リスニング力』と『フレーズ力』を同時に強化



●特徴

◎3人の彼女から選択
相手ごとに違うストーリー

◎毎日の電話会話を楽しみながら、
リスニング力を強化

◎3種類のクイズ形式で約300のフレーズを繰り返し学習


●こんな人にオススメ

☆ 【現地】でコミュニケーションできる英会話力をなるべく早く身につけたい

☆ 実際に英会話で【使われるフレーズ】をできるだけたくさん覚えたい

☆ 【ネイティブ】の英会話文章を聞きなれて、ヒアリング力を高めたい

☆ 【海外ドラマ】の英会話を字幕なしで聞き取れるようになりたい

☆ 単純に、【彼女】との"ラブストーリー"を楽しみたい!



今度は男性用かw
でも、女性でも楽しく学習できそうw
私がもしやるとしたら黒髪のミッシェルを選ぶ!( ゚∀゚)=3

てか、こういうのでスペイン語版を出してくれないかな・・・
そりゃ、英語ほど需要はないかもしれないけどさ
私みたいにスペイン語版だったら買う!な人もいると思うんだよね。

とりあえず、もしカノ新登場記念で、8月10日まで
250円 → 170円 の値下げだそう。
買うなら今がお得!!( ゚∀゚)=3

もし彼氏が外国人だったら英会話 2.0.0(¥170)App
カテゴリ: 教育
販売元: CyberAgent, Inc. - cyberagent inc(サイズ: 8.6 MB)
全てのバージョンの評価: (55件の評価)


関連記事
[ 2011/08/05 16:20 ] 英語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1308-40444031









