 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Leoniはやっぱりいい! 

Leoni Trresの、多分、新しい歌、"Si Me Besa Tu Boca"。




こちらも2011と入っているから、多分新しい曲、"La Mujer Ideal"。




ひれは新しい曲・・・かどうかはわからないけど
見たことのない動画なので貼る。"Muevelo"。

ていうか、これ好き(*´Д`)




こちらは最初のソロでのアルバムに入っていた曲なので
新しい曲ではないけれど・・・"No es un Sueño"。




なんかみんな曲調が違うけど、みんないい!(・∀・)
この人ってどんな感じの歌でも歌えるんだね~。すごいな。

Amazonで買えるアルバムは、このソロでのアルバムと


1.TE NECESITO
2.ELLA SABE
3.AMAME
4.NUEVELO
5.AMOR DE NADIE
6.A DONDE VAS?
7.ARREPENTIDO
8.MUEREN LAS PROMESAS
9.SE NOTA
10.NO PIERDAS TIEMPO
11.SONRISA MAGICA
12.NO ES UN SUENO
13.AMAME


そしていきなりベスト盤・・・
ということは、日本で発売されていない
アルバムももしかしてあるのかな?


1. Te Necesito
2. Ella Sabe
3. mame
4. Muvelo
5. Amor De Nadie
6. A Dnde Vas?
7. Arrepentido
8. Mueren Las Promesas
9. Se Nota
10. No Pierdas Tiempo
11. Sonrisa Mgica
12. No Es Un Sueo

うーむ、ちょっと欲しくなってきた。
関連記事
[ 2011/08/02 01:57 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1306-a8246e0d









