 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要はフットワーク 

このバチャータは・・・



男の人はもしかしてキューバの人か?
タイトルにもキューバの文字が入ってるし・・・

この振りが大きな踊り方、キューバ人のMoroさんの
バチャータの踊り方と感じが似てるんだよね・・・

しかしここまでくるとドミニカン・スタイルって感じじゃないな。
クランクチャタだっけ?あれがこんなに感じになるのかな。
よくわからないけど

でも、これはこれですごい好き
この男の人みたいに踊ってみたいなぁ。


こちらはJorge Contrerasさんのレッスン動画・・・というか
レッスンしているところを映した動画



上の動画とはまた違って細かいステップなんだけど
これはこれでやっぱり好きなんだよねー

・・・要は、私はフットワークが入ればなんでも好き
ってことなんだろうか


そして、MoroさんとCarlos Cinta、それはちょっと知らないんだけど
Fabriceという人達が踊っている動画。

多分、踊ってー!とか言われたので踊っている動画?



お互いのステップを真似したりしておもしろいw
上手な人達でも、自分の知らないステップを真似しようとすると
やっぱりふにゃふにゃしゃうのねとか、親しみを感じるw
関連記事
[ 2011/07/22 17:09 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1298-15f63206









