 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューバにゾンビが!? 

こんな記事を見つけてしまった。

キューバ史上初のゾンビ映画がついに完成「JUAN OF THE DEAD!」ムービートレーラー:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52026157.html


キューバでゾンビ映画・・・?( ゚Д゚)

juan4.jpg


これにはちょっとビックリ。
キューバにゾンビなんてイメージが合わない・・・
しかもコメディ・・・

 み・・・見たい!!

とりあえずこれはこれで見てみたい!





しかしこれってキューバ人の監督がキューバで作ったの?
それともアメリカ在住のキューバ人の監督が・・・キューバで撮影するのは無理か。

それにしてもキューバの町並をゾンビが走り回るなんて・・・
なんていうかすごいミスマッチというか…

 うーん、やっぱり見てみたい!( ゚∀゚)=3
関連記事
[ 2011/07/18 01:07 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1291-a2adac34









