スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーが離婚! 

最初はガセかと思ったけど、どうやら本当みたい・・・

http://www.peopleenespanol.com/pespanol/articles/0,22490,2083496,00.html


 Jennifer López y Marc Anthony:
 “Hemos decidido terminar nuestro matrimonio”

 (ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー「私達は結婚生活を終わらせることを決めた」)

離婚の理由はまだハッキリとはしていないみたい?
仲が良さそうに見えたんだけどね、写真なんかでは・・・
もう二人がいっしょに歌うことはないのかなー( ´Д`)-3



しかし、このことをラテン関係には興味のない知人に教えたら
マーク・アンソニーが人気があるということを信じられなかったようで
「ジェニファー・ロペスと結婚したから人気が出たんじゃないの?」
なんてーことを言い出した( ゚Д゚)

いやいやいや、ジェニファー・ロペスだって有名な人だけど
マーク・アンソニーだって同等かそれ以上、って認識だったんだけど
世間一般的には違ったのかなぁ・・・
某SNSにも「奥さんがすばらしすぎるから離婚したのでは?」
なんてーことが書かれていたし・・・

Marc Anthony.
Marc Anthony. / vivaiquique


後、知人は「全然かっこくよくないじゃん」みたいなことも言っていた。
まあ確かにイケメンかと言われたらイケメンじゃないかもしれないけれど
でも、この人はすごくかっこいいと私は思う。歌ってる時は特に。
なんていうか"かっこいい"オーラがばんばん出てる人だと思うんだけど・・・

あー、話が逸れた。
とにかく、離婚はちょっと残念
関連記事
[ 2011/07/16 16:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

Marc Anthonyかっこいいですよね

こんにちは、スペイン語とサルサというタイトルのブログにひかれて辿り着きました。マークアンソニー、かっこいいですよね。日本では知っている人が多くないみたいで本当にもったいないのですが、声も歌もステキだと思います。

先日マーク・アンソニーのコンサートに行っていました。
http://myknkmr.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-381f.html

本物はますますよかったです!

[ 2013/10/09 06:02 ] URL mayさん@管理人 mQop/nM. [ 編集 ]

>>mayさん
いいですねー、Marc Antonyのライブ!!!
日本にも来てほしいところだけど、無理だろうなぁ…i-182

日本でも、サルサに関わっている人だったらだれでも知ってるだろうけど
そうでない人にはやっぱりJennifer Ropezのほうが有名なんですよね。

後、ブログを読みましたけど、Venaのライブもうらやましい!
バチャータのアーティストはサルサ以上に日本に来ることないかも…

いやーもーとにかくうらやましいです!i-237
[ 2013/10/09 23:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1289-2117cf76









