スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのON1 

salsa-4409
salsa-4409 / vdrg dansschool


ひっさしぶりにサルサを踊りに行った。
初めての場所だったのでちょっと気後れしたけど、まあなんとかなった

私は参加しなかったけれど、レッスンはON1で、先生は日系ラテン人。
ずーーーっと前に一度だけレッスンを受けたことがあったけど
途中で抜けてステーキを食べに行っちゃったからなー

集まっているのも当然ON1を踊っている人で
最初に誘ってくれたのももちろんON1の人。
久しぶりだけどまあなんとかなるだろうと思って
踊り始めたんだけれど、これが、ひどかった・・・

もちろん、私のほうがね
床がえらいこと滑るので安定が保てずよろけまくり
もう・・・なんていうか・・・踊っているというより
よろけながら歩き回っているだけというか・・・

 やっぱり来なきゃよかった・・・(´;ω;`)

と、ホントに泣きそうになりながら思うくらい、ちょっと後悔した。
でも、それでも親切な人達に誘ってもらって何曲か踊るうち
よーーーやくON1で踊る感覚みたいなものを思い出してきて
最後のほうはなんとかよろけることもなく踊れるようになった。

ON1で踊る時は、自分的な感覚だけれども、背筋をしゃきんとのばして
重心はつま先に乗せて滑るように踊る、みたいなイメージ。
そうやって踊ると自分でも気持ちいい

バチャータも何曲か踊れたのでこちらも満足
Loisaidasがかかった時にはテンションあがったー
以前、ここに来た人から、まったくバチャータがかからなかった
という話を聞いていたので、期待していなかった分、嬉しかった。

さーて、次は海でのサルサかな!
関連記事
[ 2011/07/16 04:11 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1287-51c0b1bb









