 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もし彼氏が外国人だったら・・・ 

英語の学習用アプリでこんなのがあった。

もし彼氏が外国人だったら英会話 1.0.0(¥250)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

もし彼氏が外国人だったら英会話 1.0.0
カテゴリ: 教育
価格: ¥250 App
更新: 2011/07/11


iPhoneiPhone


最初は、恋愛に関する英語のフレーズが読めるアプリ
そんな程度に思っていたんだけど、説明を読んでみたら結構凝っていて
上の画像にも出ているように彼氏にする相手を選べて
しかも、一日一回、電話をかけられたりするらしい・・・!

もちろん、実際に会話するわけじゃないけど、そんなふうな感じで話してくれて
つまりはそれでリスニングの練習をする、ということらしい。

なにこれおもしろい!!!
ただ、黙々と勉強するよりも、こういう遊びがあったほうが長続きしそう。
でもこれでスペイン語版があったらもっといいのに。

ちなみに、私が相手を選ぶとしたら、うーん、やっぱダニエルかなぁ。
ちょっとヒゲがはえてるし(笑)
関連記事
[ 2011/07/15 02:11 ] 英語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1286-2e4b45f9









