スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プールでサルサ 

こういうのいいなぁ。プールでサルサ。



海でのサルサもいいけれど、でも、着替えとかトイレとか
イマイチ手間がかかるのも現状だよね

でも、プールだったら更衣室もトイレもきっちり完備されてるし
泳ぐ水もきれいだし(笑)、海よりか手間がかからないんじゃないかな。
まあ、海には海の良さがあるから、海でのサルサにも行くけどね。

このぐらい広いプールで、このぐらいの規模で
このぐらい晴れた日に、日本でもプールでのイベントやってくれないかなぁ。
関連記事
[ 2011/07/13 04:38 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

プールサイドで合コンサルサ

こんにちは!
以前、夏の夜のホテルのプールサイドでサルサを踊った
ことがあります。

イベント自体は、ちょっと大人のパーティー(略して
合コン)だったのですが、「サルサの生バンドが入る」
という情報だけで、サルサ友達と参加。
すごく楽しかったですよ!
すごく浮いてました(笑)。注目の的。
だって他の参加者は出会い&トークに集中、私たちだけ
仲間うちで踊ってるんです。でもバンドの人たちも
嬉しそうでした。
また今年もあればいいのに、あのイベント。
[ 2011/07/14 20:49 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

★Timoさん
ご・・・合コンサルサ!?Σ( ̄□ ̄川)
そんなのあったんですか。全然知らなかった・・・

でも、合コンはそっちのけで、サルサを踊ってたんですねi-237
バンドの人達は踊ってくれて嬉しかったでしょうねi-175

とはいえ、合コンに集中していた人達も、サルサの名がつくイベントに来るくらいだから
サルサは踊れるってことですよね・・・踊りたくならなかったのかな?

合コンではなく普通にプールサイドでのサルサイベントにしてくれたらな~( ゚ 3゚)

[ 2011/07/15 02:20 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ホテルニューオータニ

そう言えば、5~6年前にホテルニューオータニのプールでサルサが一度だけあったです(僕は行かなかったけど…)。
確かにプールサイドで踊れるのは、気持ちいいかもね~♪
[ 2011/07/15 11:07 ] URL YAMA(O-O/~~さん@管理人 HGDHHcBc [ 編集 ]

★YAMA(O-O/~~さん
ホテルニューオータニでそんなイベントがやってたんですね!
ということは・・・エントランスも高かったのかな・・・i-240
プールを貸し切るのもお金がかかるでしょうしね。
[ 2011/07/16 03:40 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1285-c5f1d2dc









