 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MTV Unplugged - Ricky Martin 

MTV Unplugged
MTV Unplugged
posted with amazlet on 06.11.22
Ricky Martin
Norte (2006/11/07)
売り上げランキング: 52730


ハッと気がついたらRicky Martinのニュー・アルバムが既に発売されていた。
といっても、MTVでのライブを収録した物で、全編新曲というわけではなかった。

1.Gracias Por Pensar En Mi (A Via Lactea)
2.Con Tu Nombre
3.Maria
4.Tu Recuerdo
5.Perdido Sin Ti
6.Asignatura Pendiente
7.Vuelve
8.Lola, Lola
9.Volveras
10.La Bomba
11.Fuego De Noche, Nieve De Dia
12.Pegate

この前書いた“Tu Recerdo”のほかに、“Con Tu Nombre”と“Pegate”が新曲になる。
“Pegate”は結構のりのりな曲でかなり好みだ♪

そうそう、それから、第七回ラテン・グラミー授賞式で、人道活動をたたえられてパーソン・オブ・ザ・イヤーを受賞したとか。
Ricky Martinは、人身売買から子供を救うためにRicky Martin財団を設立したり、国連児童基金の親善大使も努めてるんだよね。
スマトラ島の地震災害の時も、現地にまで赴いて、親を亡くした子供達を見舞っていたし。

私がRicky Martinを好きなのはそういう部分も含めてだ。
彼にはずっと歌い続けていたもらいたいなぁ。
関連記事
[ 2006/11/22 23:52 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

またもお願いに

例のところで少しだけサーチしてみました。
またお時間ある時にチェックしてラテンの
動画集の方にアップしてもらえたらなあと。
Adalberto Alvarez
<Un pariente en el campo>
Manolito Simonet
<Locos por mi Habana>
Candido Fabre <parte 1>
Gloria Estefan <Conga>
Willy Chirino <La Cuba Mia>
いやあ、自分が出来ずに、あなた頼みで
心苦しいのですが、よろしくです。
[ 2006/11/23 20:51 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボンさん
動画集にUP完了しました~(*´∀`)
またなにかいいのがあったら遠慮せずに言ってくださいね。
Ojos Chinosを改めて聞いて以来、古い曲というかしっとりくるラテン音楽を聞きたいと思うようになりました(*´∀`)
でも私は最近のものしか知らないので、こうしてボンさんに選んでいただけると助かります。
またいつでもどうぞ!
[ 2006/11/24 16:14 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

ムチャス・グラシアス

早速のアップ対応でめちゃ感謝です。
PCのお気に入りから、いつでも観れて
堪能できるのが、とてもうれしいですね。
お言葉に甘えて、また私の方でも本サイト
でいろいろサーチして良さそうなのを
お願いにあがることに、よろしくです。
(でも一アーティストでたくさんの動画が
 ある場合、目移りして選ぶのに一苦労も)
[ 2006/11/24 20:55 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボンさん
気軽に好きなアーティストの歌を楽しめるのはホントにいいですよね。
YOUTUBEがずっとこのままの状態でいてくれることを願います。
グーグルに買収された後が気になりますが…
またいつでもどうぞ~(*´∀`)
[ 2006/11/25 02:19 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/127-b7fe439f









