 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂さ晴らしにバチャータ動画 

結局、いろいろあって、JAPAN BACHATA FESTIVALには参加できませんでしたとさ。
もう泣きたい

でもいいの。11月にはまたなんかイベントがあるみたいだし、私はそれに賭ける。
それまでにだってほかにもいろいろバチャータ関係のイベントはあるしね!
でも参加できるかどうかわかんないんだけどね!
ホント泣きたいわ

というわけで憂さ晴らしにバチャータの動画でも貼ってみる。

まずは、ちょい音が割れてるけどJorjetと男の人が踊ってる動画。
こういうクラブみたいな所で踊っている動画はほかの人達の踊り方を見るのもおもしろい。
でも、Jorjet達みたいに足技で踊っている人はほとんどいないねー。



次は、名前が出ていないんだけど、多分キューバ人ダンサーのMoroさんだと思うんだよね。
この人の踊るバチャータも一種、独特で好きだ



後は自主練に役立ちそうな動画☓2。
個人的には下の細かい足遊びの入った踊り方のほうが好き





あー…
早く踊りたい。
関連記事
[ 2011/06/07 10:08 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1263-a0173ff0









