FC2ブログ













勝手にゲスト紹介 

タイトル通りに勝手にゲストを紹介してみる。
でも、プロフとか調べるのはめんどいので動画だけw

まずはCarlos Cintaから。
一番好きな動画は前にも貼ったけどこれ。



でもどっちかいったら好きなのはCarlosじゃなく
女の子のほうだったりして…
こういう踊り方、すごい好みなんだもの。
彼女もいっしょに来てくれればよかったのになぁ。




次はRodney Rodchata Aquino
一番好きな動画はやっぱり前にも貼ったことがある、これ。



…って、誤解されたら悪いので、ちゃんとしたのも貼るw



この人の踊り方のほうがCalrosより好みかも。
それに、見せどころを作るのが上手だよなぁ。
この人のワークショップすごい楽しみ!




次はGregory & Nanda
この人達のことはあまり知らなかったんだけど
動画を見てみたらきっちりドミニカン・スタイルだし
動画も結構YouTubeにUPされているみたい。






…って、ここまで書いてふと思ったんだけど
地震だ放射能だって騒がれてる日本によく来てくれる気になったよなぁ…
私だったら地震が怖いからってキャンセルしちゃうかも

6月までにはいろいろなことがおさまっていてくれるといいな。
ダンスのイベントが楽しめるのも平穏な日常があってこそだもんなぁ。
関連記事
[ 2011/04/25 22:04 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1261-0f1b8f9c