 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Perreo Chacalonero 

「あなたは大人だから大丈夫でしょ?」

と言われて友達のラティーノに見せられたのが下のYOUTUBEの動画。

Perreo Chacalonero

いやー、いつものように貼ろうかとも思ったんだけど、やっぱりちょっとアレなのでやめました。
念のため、18才未満の方はクリックしないよーに。
といってもたいしてすごいもんでもないんですけどね(*´∀`)

要は複数の男女が服を着たまま激しいPerreoを観客に披露しているわけですよ。
上の動画は、どうやらなにかの番組でステージの上で踊って(?)いるようだけれど、ほかの動画だと外の公園だったりなんかするのもあった。

まーとにかく激しい激しい。
女の子も超のりのりで中には自分から服(上だけ)を脱ぎ出してしまう子も。
一般の人達らしいのにここまで激しくしていいんですかってくらい。
観客のほうものりのりですごい歓声。

Chacaloneroってどういう意味?って聞いたんだけれど、意味はないとか歌ってる人の名前とか言って、なんか要領を得ない。
日本語で説明するのが難しいのかな?また改めて追求する予定。
関連記事
[ 2006/11/22 15:09 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/126-b47928e3









