 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Troy & Jorjet 

Troy & Jorjetの新しい動画をたくさん見つけたから貼ってくよー

これはバンクーバーでのサルサ・フェスティバルでのパフォーマンスの模様。
最初は横にならんで踊ってる。こんなの初めて見たなぁ。



こちらはワーク・シヨップの時のデモみたい。
コメントにも書いてあるけど、この曲のタイトル、私も知りたい!
私がUPした動画にも曲名を尋ねるコメントがついたんだけど、私のほうが知りたいです



こちらも同様のデモっぽい。




こちらも、以下同文。




こちらはデモとデモの間にちょっとレッスンが入っている。
一番上の動画とおなじ、バンクーバーでのフェスティバルでの動画みたい。

関連記事
[ 2011/03/29 20:48 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1250-57fc785f









