スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日 

記事をぜんぜん更新していなかったら
地震でどうかしたのかと思った方もいたようなので
とりあえず、私は無事です。

でも、揺れている間は本当に、これでもうおしまいだと思った。
だって、1皆の事務所だったのに、まるで高層階みたいに揺れるんだもの。
その後、会社から家に帰るのに、7時間もかかったし…

とはいえ、帰れただけマシだったんだよね。
途中、帰宅難民になって、駅ビルの通路に座りこんでいる人達を何十人と見たし
やっと家にたどり着いてテレビをつけたら、東北地方が、もう…

とりあえずこっちのほうは、卵や牛乳がなかなか手に入らないとか計画停電とか
そんな程度で済んでいます。たいしたことない。



余談だけれど、地震の日は帰る時にこのアプリが大活躍だった。

乗換案内 1.3.1(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

乗換案内 1.3.1
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料 App
更新: 2010/12/07


iPhoneiPhone

乗り換え案内じゃなくて、ユーザーからの投稿で
電車の運行状況がわかる"ライブ!"というのがとても役に立った。
残り少ないiPhoneの電池を気にしながら
ここを何度もチェックして動いている電車を探した。

…なんか思い出したらどんよりしてきたよ

ちなみにこれが当日のスクリーンショット。

IMG_0557.png

なんでこんなスクリーンショットをとったのか覚えていない。
東京メトロが動き出したのが嬉しかったのかな?
関連記事
[ 2011/03/28 21:47 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1248-4f24e1fb









