スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいジーンズ 

以前にこの↓お店で



買った、スーパーローライズのジーンズをはいて踊りに行ったら
ベルトを忘れたせいか踊っているうちにどんどん尻が出てきて
セクシーな露出どころじゃないヤバイ露出になってしまって焦った(; ̄∀ ̄)

踊りながら片手が空くたびに何度もジーンズを引っ張りあげて
それでも尻が気になってもうダンスどころじゃなかったよ
多少出ていてもヤバクないスタイルだったらよかったんだろうけどなぁ。

でも、世の中にはさらにやばいジーンズがあるんだねー。
上とはまた別のお店なんだけど楽天で見つけてしまった。
前にテレビで見たような気もするけど。

 


これはもうどっか突き抜けてるね(・∀・)
でも、スタイルが良い人が堂々とはいったらかっこよさそう!
でも、とっても目のやり場に困りそうw

しかしこれはさすがに…さすがにヤバイのでは…



尻の谷間を見せるのが前提のジーンズとかすごすぎる。
これはさすがになんていうか、大丈夫なの!?

こっちもなかなかすごいです( ゚Д゚)



私は無難にこういうタイプのジーンズでいいや~(;´∀`)

関連記事
[ 2011/03/07 22:06 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

いつも楽しく拝見してます★

このお店のジーンズ何本も購入してます(笑)
普通のジーンズは普段使いに、サイドカットは遊び用。
実はセールで白のビキニパンツを購入してみたものの
外で履く勇気もなく、室内で試し履きのみ…v-356
彼氏(ラティーノ)には「なんだそれ!けしからん!」と怒られました(笑)

さすがにナノローライズは無理ですね~
外で履ける人いるのだろうか(^^;;)
[ 2011/03/08 10:55 ] URL erinitaさん@管理人 - [ 編集 ]

久しぶり

うーん 私 ひっぱりながら 踊るのやだ。。。 たまに ショルダー紐おちやすい 服があって 何度も心配したの覚えてるv-12 ビキニは クラブ使用だね一度みたよ 男子が後ろにずらっと見学してた 彼女はプロの女王様系映画に出てる人でした

ベリーの衣装エジプシャンのも 重いからおちやすいよね。。。 でも 落ちそうな位 スカートさげてるほうが かっこいいと思う けど 私も週末ショーだから 衣装チェックしないと。。。i-229
[ 2011/03/10 13:03 ] URL 名前未入力さん@管理人 - [ 編集 ]

名前

入れ忘れた。。。 この前 バチャータ先生と踊ったよ クラブで いきなり 足技やられて????まねするのみの 気まずい時間だったー
[ 2011/03/10 13:06 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

私この前超ミニワンピで遊びに行ったら、踊るうちに下ケツ出ててワロタ(笑)
[ 2011/03/10 14:47 ] URL まみこさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★erinitaさん
読んでくれてありがとーございます!(*´∀`)

「けしからん!」と怒られましたかw
よっぽどセクシー的な意味でヤバかったんでしょうね~。

上のジーンズ、デザインも履き心地も、結構いいですよね。
私もサイドカットのやつが欲しいんですけど
もうちょっと、というかもっと痩せてから…と思ってガマンしてますw



★いちごさん
ベリーダンスのスカートはぐっとさげたほうがかっこいいよね~。
逆にウエストあたりまで引っ張りあげてるとちょっとかっこ悪い…(;´∀`)

私は最初は先生と踊るの気まずかったよ~(´ε`;)
先生が足技している間、間が持てないというかなんというか…



★まみこさん
ミニワンピも危険だw
でもまみさんの下ケツはちょっと見てみたいwww
[ 2011/03/10 22:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1247-1d122625









