 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春になったら来るらしい 

Carlos Cintaが踊るバチャータ。



ここだけの話、春にまた有名なバチャテロが来日するらしいねぇ。

なんか、トロイ達が本国に帰ってから、まわりのバチャータ・インストラクター達に
日本はすごいよかったよ!と宣伝したとかで、逆にインストラクター達のほうから
日本に行きたいんですが、っていうオファーがきてるとかきてないとかいううわさも聞いたw

この調子でいろんなバチャータ・インストラクター達が来てくれないかな~( ゚∀゚)♪
でもって、もっともっとバチャータが浸透してほしい!
特にドミニカン・スタイルのバチャータが!
関連記事
[ 2011/01/18 20:21 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1232-360ef5af









