 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずるっこ! 

こちらのブログで紹介されていた

http://taesho.seesaa.net/article/181204004.html



こちらのサイトが英語の勉強に使えそう!!( ゚∀゚)

http://zurukko.jp/

任意の英語の Web ページの中の、まだ覚えていない英単語にだけ日本語の意味のルビ (ふりがな) を振って、英語の記事を楽に読むことができるようにするツールです。
このツールを使って英語の Web ページ (Wikipedia、ニュースサイトの記事など) を読むと、自然に語彙力を強化することができます。
(サイトより引用)



どういう具合に表示されるかは実際に試してみるといいと思う。
これのスペイン語版があったらなぁ…!(*´Д`)
関連記事
[ 2011/01/18 20:05 ] 英語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1230-2db67c02









