 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう見ても葉巻 


Cigar Labels - Early 1920's / Iliazd


プレゼントしたキューバの葉巻の形をした香水
ブルーの香りが気に入ったようで持ち歩いてくれているw

細長い棒状だから場所を取らないので
スーツの内ポケットに入れてるんだけれど
そこから香水を取り出す時は
どう見ても葉巻を取り出してるようにしか見えないw

今度、久しぶりにキューバ好きの友人に会うから
プレゼント用にまた買おうかな…
でも、香水をつけるタイプじゃないしなぁ…(;´∀`)

関連記事
[ 2011/01/05 22:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1222-16487045









