スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり年越し 



大晦日にとあるお店へ。

ちょうどそのお店ではどラテン・イベントが開かれていたんだけど
私は単に店の客として入ったので、踊ったら悪いかなぁと思いつつ
誘われたので2曲だけ踊ってしまった(*´皿`)

踊り納めにサルサ、踊り初めにバチャータとちょうどいい具合。
でも、体はまったくちょうどよくなかった

ここのところ、まったく踊っていなかったせいなのか
ごろごろするだけの怠惰な生活を送っていたせいなのか
1曲踊るだけなのに体力がもたない…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちょっと気合を入れ直さなければ…

しかしこのイベント、ラテン人向けのイベントだったので
ほとんどがカップル、もしくは男女混合のグループ、という感じで
一人で来ている人、もしくは同性同士で来ている人はほとんどいなかった。

私を誘ってくれた人は、男同士で来ていたんだけれと
踊ってくれる女の子がいないからと、途中で六本木に移動してしまった。
女の子はたくさんいたんだけれど、ヘタに誘ってその彼氏とモメてもアレだしね┐(´ー`)┌
私を誘う時も、誘っても大丈夫かどうか気にしていたし。

まあなんだかんだで無事に新年を迎え、私はコーラで乾杯して
2時くらいには引き上げたんだったかな。
好きな曲を聞きながらまったりと過ごせてなかなか楽しい年越しだった
関連記事
[ 2011/01/05 21:13 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1220-61770760









