 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペイン語のポッドキャスト 

Modified Podcast Logo with My Headphones Photoshopped On
Modified Podcast Logo with My Headphones Photoshopped On / Colleen AF Venable


もちろんスペイン語のアプリもあるんだけど
ほとんど有料でどれがいいかもよくわからないので
今のところ無料のポッドキャストをダウンロードして聞いている。

聞くスペイン語 Escucha español

Español con Kirakedan

スペイン語のあれこれ

PataLibreClub スペイン語 Podcast

¡Oye! ムシカ Latina con Dj Pepelu

一番下はスペイン語ではなくラテン音楽系。
上から二つ目の作者とおなじ人で
前にもこのブログで紹介したことがある人。

一番上の人も前にブログで紹介した
YouTubeでスペイン語を教えている人。
配信しているのは多分、YouTubeとおなじもの。

まだあまりよく聞き込んでないので
いいとか悪いとかよくわからないけど…

ちなみに英語のポッドキャストも大量にあったので
簡単そうなのを選んでダウンロードしてみた。
英語の勉強もちゃんと続けてますよー( `∀´)
関連記事
[ 2011/01/04 00:34 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1219-a3db0795









