スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほめられてはいるものの 

fat cat
fat cat / Yukari*


そういえば、前記のアメリカ人に

 「あなたかわいー。モテるでしょう」

と言われたので

 「いや、ぜんっぜんモテないんですけど。
  モテた記憶がないんですけど」

と答えたら、首を傾げて私をながめた後に、急に笑顔でうなずいて

 「そうだね、あなたの体はきっと日本の男は好きじゃないね!
  お尻が大きくて足が太い!私は大好き!」

…ははは…ちょって泣いていいかな( ;∀;)
事実だけど、しかもそれをほめてくれてるんだけど
なんだかとっても心が痛い…

そうだ思い出した。

前に書いた、尻好きイラン人とはまた別のイラン人に
やたらに気に入られているようなのでまたデブ専かと思って聞いてみたら…

 「あなたはデブが好きなの?」

 「はい、好きです!私の体は固いです。だから反対がいい。
  あなたのお腹のお肉はとてもいいです!
  ダイエット?絶対にしたらダメッッッ!!!そのままでいて!!!」

…なんていうかもうね。
ちょっとホントに泣きたい( ;∀;)

でも思った。
デブでもそれなりに需要があるんだなーって。
需要があるのはいいことだよね。
とりあえずほめてくれてるんだしね。

でも…

ダイエットがんばるんだから!!。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
[ 2010/12/13 21:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

ないもの

ねだりかな。。。 
私はうらやましいです。。。
 エレベータのなかで あなた かわいいけど お尻小さいだめね と ラテンにいわれました。。。 相手全然いけてない ラテンだったし 別にラテン人と付き合いたくもないし傷つかないけど。。。ただ そうね おしり 大きいと踊りもセクシーだしねって。。。 
[ 2010/12/23 13:26 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

i-80いちごさん
ないものねだりなんですかねー。
私はいちごさんのあのスレンダーなスタイルがうらやましかったなぁ(*´Д`)
というか、通りすがりにダメ出ししていくなんて、失礼なラテン人ですねー。
あなたら言われる筋合いはない!!!って感じですよね(・へ・)
[ 2010/12/25 22:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1212-19441405









