 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌顔は健在でした 

とあるバーの片隅でボーっとしていたら
日本語ぺらぺらのアフリカ系アメリカ人に話しかけられた。

 「なんで一人でいるの?」

と聞かれたので

 「いやただボーっとしてるだけ」

と答えて、ちょっと話していたら、急に

 「なんかあなたね、怒ってるみたいな顔してるよ?
  彼氏に振られた、あのやろう、ぶち殺してやる、みたいな顔してる」


…( ゚д゚)

いやちょっと待ってそんなに?w

確かに昔からさんざん、ただ普通にしているだけなのに
「なんか怒ってるの?」と聞かれたり、昔の記事にも書いたけれど
サルサで誘ってきた人から

 「最初は怖い人だと思った。でも勇気を出して誘ってよかった。
  ちゃんと話してくれるし笑ってくれる!」

とホントーにホッとした感じで言われたりとか
そーとー普通の顔が不機嫌顔なんだろーなーとは思っていたけど
今でもそれはまだ健在だったのね…(; ̄∀ ̄)

で、またしばらく話すうちに、そのアメリカ人も

 「よかったー!あなたおもしろい人だね!楽しい!」

って言ってくれた。

まあそんなことがいろいろ話していたら、サルサの話になって
そしたらその人が、「バチャータとメレンゲが好き。踊れるよ」
と言い出したので、ちょっと踊ってもらったらホントに踊れた( ゚Д゚)

まさかこんな所で踊れる人に出会うとは…と思ってよくよく話を聞いてみると
仕事で海外のあちこちに行くので、英語と日本語以外にも、スペイン語やら
なんやらを話すことができて、しかも

 「Omegaと会ったことあるよ」

と言われたので超びっくりした!( ゚Д゚)
あのMerengue MamboのOmega el "Fuerte"ですよ!



どんな人なのかと聞いたら

 「彼はすごいlocoだねー。あ、いい意味のlocoね。
  平気であの女の●で●りたいとか言っちゃうしねー。
  後、昔はすごい貧乏だったけど、今はすごい金持ち。
  お金の使い方がわからなくて困ってる。
  靴を買いに行くとお店が彼を一人残して店を閉めちゃうんだ。
  この靴どう?って聞くから、いいんじゃないって答えると
  次々買っちゃう。100万円とか平気で買っちゃうんだよ」

だって…( ゚Д゚)

ほかにラテンの有名人はだれを知ってるか聞いたら

 「後はAnthony Santosかなー。知ってる?」

ちょ、知ってるもなにも、Bachataでは超有名な人じゃないですか!!



 「彼の家はすごく大きいよー。家にプールがあるんだ。ファンもたくさんいる。
  彼を一目見たくて家の前(ホテルの前?)にフアンがたくさん集まってくるんだ。
  彼はもうおじいさんなのにねー」

だって…( ゚Д゚)

思わぬ場所で思わぬ情報を聞くことができたよ。
ラテンとはまったく関係のない店だったからなおさらビックリした。

そうそう、それと、テキサスに農場だか牧場があるみたいな話もしていて
テキサスといったらTroyのいる場所じゃないですか!!
と思わぬシンクロに興奮した覚えがw

まあそれはともかくとして…
ホントに普段の顔をどうにかしないとね…(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2010/12/12 18:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1211-a7c21c3d









