スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010-11-21 Night Fire 

さて、三日目のイベントは、横浜のNight Fireで。
ここもオープンと同時くらいに行ったのに
既にたくさんの人が…みんな好きだねぇ(*´Д`)

というかもう細部の記憶がだいぶ薄れてる。
これは別に私の記憶力が悪いんじゃなくて
印象的過ぎる光景が連続したもんだから
それ以外のもんが全部飛んじゃってんだよね(;´∀`)

それはともかく、ワークショップが始まるのをフロアに出て待っていると
Tory & Jorjetが前に出てきたので始まるのかと思ったら、いきなり踊り始めた!
ちょ、ちょっと待って待って!カメラカメラ!と慌ててデジカメを取り出して撮影開始。



なんか映像がぼやけてるんだよね…なんでだろ。
接写モードにしたまま撮っちゃったんだろうか。

いきなりのダンスが終わった後にワークショップ開始。
足遊びを入れたターンと、前にも教えてもらったスクエアステップと
女性側の足遊びと、オマールという名の足遊びと、それとペアワーク。
六本木よりもずっといろいろ細かく教えてくれた。
人数が違うからしようがないけど、マジで穴場なイベントだったなぁ。

ワークショップの様子はこちら。



ワークショップが終わった後には記念撮影!

R0012370.jpg


おしりおしり!(笑)

R0012371.jpg


記念撮影の後にはデモストレーション。



そしてこの後は…トロイがちょっとなにか話をして…?
DJタイムがあったんだったかな?あああ、覚えていない…(;´∀`)

まあとにかく始まるTroy & Jorjetのパフォーマンス!
バチャータかと思ったらなんとサルサから始まった!



かっこいいいーーー!!!(*´Д`)

次はバチャータのパフォーマンスだったんだけど
メモリーカードの残量が少なくなったので交換。

でも…撮り始めてもなぜか50秒で終わってしまう!!
ひー!ってなりながらもしようがなく50秒ずつ撮って…
つなぎあわせたのが下の動画…すごいよいパフォだったのに
もーこんな細切れになっちゃってすごく悔しい!!!(´;ω;`)
原因はメモリーカードの転送速度にあったみたい…



パフォーマンスの後には再びDJタイム。
Troyとまた踊って、Jorjetとも踊ることができた!!!

トロイと踊ってる時の写真~♪
ホントーもー幸せだったー!!!(*´Д`)

22.jpg

Jorjertと踊った時には、習ったばかりのステップができなくてねぇ…
Jorjetにあちゃーな顔をされてしまった(; ̄∀ ̄)
でも、Troyと踊った時にはできたもーん。

で、変な話、Jorjetの体はすごいしっかりしていた!
なんていうか、日本人の女の子を相手に踊った時とは
体の感触がぜんぜん違っていてちょっとびっくりした。

筋肉質というわけではなく…でも、身がしっかり詰まっている、という感じ?
日本人の女の子と踊ると筋肉の下に骨が感じられる感じだけど
Jorjetは身がみっちり詰まっていて弾力のあるかたさというか…

そういや外国人の女性の体なんてあんまり触ったことないけど
みんなこんな感じなんだろうか?

そんなこんなでもうトロイ達が帰る時間に…
慌ただしい合間を縫って最後にツーショットで記念撮影

1_20101127220342.jpg

ホントにいい男だよなぁ…(*´Д`)
私がヒゲのない男に萌えるなんてめずらしいw

そして、最後にバイバイのハグをして、トロイ達は帰って行った。
しかも電車で帰って行った。
Dominican Bachataの最高峰の二人が
私がいつも使っている電車に乗って行ったかと思うと、なんか不思議な感じ(; ̄∀ ̄)

関係者の話では、この翌日にトロイ達は日本を出たらしい。
Jorjetはとりあえず東京タワーにのぼったそうだ。
おいしい日本食は食べられたのかなぁ?
彼らも日本を楽しんでくれたかなぁ。

また来てくれたらいいんだけど…
というか、また絶対に来てほしい!!!!!(*´Д`)
じゃなかったら、トロイ達がレッスンしてるテキサスに行く!

そのためにはまず英語をがんばらなければ…
トロイ達と言葉ではほとんどコミュニケーションがとれなくて
ホントーにホントーに悔しかったもの。
英語が話せればもっとあの二人と話せたのに…

なのでスペイン語の勉強と合わせて英語の勉強も開始する。
ブログのタイトルが「スペイン語と英語とバチャータの日記」になるかも?(笑)



※追記
写真をまとめた動画を作ってみた!
単純に片端から入れただけなので効果とかは考えてないですw

関連記事
[ 2010/11/27 22:14 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

あの、テキサスいつ行きますか?←本気
その方が独り占め?出来ると思うんですよね(爆)

あはは、またもや連投v-398

何度見てもいいですわPF☆ 
彼らのどっしりとしたサルサが大好き!


ジョルジェット
具だくさんですよねぇ~(笑)いやぁ人種にも
よると思いますし、かなり軸がしっかりしてるから
鍛えてるのかも知れませんねe-413

トロイ
あはは、これでヒゲありだったら
その場で服を脱がす勢いですから(笑)

WSレポ、お疲れ様でした~
楽しく・共感しつつ読ませていただきましたv-290
[ 2010/11/28 00:53 ] URL Bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

>>Bonitaさん
とりあえず、旅行&滞在費用を溜めるので
しばらく待ってください!(笑)
その間に英語の勉強もしないと…

トロイのヒゲあり…
やばい想像したらやばい。萌える。確実に萌える。
もうトロイすてきーなんてもんじゃなくて
トロイちょっと二人きりで外に出ない?な感じですよ!
絶対にヒゲが似合いそうですよね、トロイ…
次に会う時までにはやしていてくれないかな…(笑)

連投は大歓迎ですよー!( ゚∀゚)
次の記事もコメントお願いします!(笑)
[ 2010/11/28 02:47 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ありがとう

動画のアップ ありがとうございます。
なかでも サルサのが すごい嬉しい。
残念ながら ナイトファイヤーには行けなかったので 見れてよかった。

いつも 楽しい記事ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

マリさんが どなたかは わかりましたが お声はかけないでおきます。
そういうの 苦手なご様子でしたので。。。(笑)
ではでは~~
[ 2010/11/28 15:46 ] URL YUMIさん@管理人 - [ 編集 ]

>>YUMIさん
ナイトファイヤでのワークショップは
人が多過ぎず少な過ぎずのちょうどいい感じで
いろいろなステップを教えてもらえてよかったですよ!(*´∀`)

あや、バレちゃいましたか(; ̄∀ ̄)
まあ今回は多少の身バレは覚悟で書きましたので大丈夫です!
またいらしてくださいね~♪
[ 2010/11/29 17:20 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1202-d5915682









