スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010-11-20 FLOWER 

さて、2日目のイベントは、六本木のFLOWERで。
オープンの3時ちょい過ぎに入ったのに
店内には既に人が結構たくさんいました( ゚Д゚)

ワークショップにも昨日よりもずっとたくさんの人が!

R0012302.jpg


そう考えると、19日のCOPACABANAは、ぎゅうぎゅうってほどではない状態で
二人を間近に見てワークショップを受けることができたので
穴場的なおいしさだったかもしれない。

とりあえず、ワークショップはこんな感じ。



なんかずーっとぱりぱり音がしてるんだけど、なんだこれ?

それはともかく、とにかくもー人がいっぱいでいっぱいで
位置変えで後ろに行ってしまうともうトロイ達の姿が見えない…(;´Д`)
トロイもそれを慮ってくれたのか何度か後ろに回ってくれた。

教えてくれたのはDVDでもやっていた足技と
昨日教えてくれた変則的なスクエアステップ。
…そう、スクエアステップをやったんだよ!今さら思い出したわ。
足技のことだけでもまた別に記事に書こうっと。

そういや、英語でだけど、DVDを持っている人は
おなじステップを教えることになるけどいい?
みたいなことを言ってたらしい。

いやいやいや、技はおなじでも、DVDと実際に
教えてくれるのとでは違うから!大丈夫だから!
でもそういう気づかいができる人っていいわぁ(*´Д`)

ワークショップが終わった後には…
トロイがちょっとなにかを話をしたんだったかな?
ここいらへんの記憶も曖昧になっている。
写真は残ってるんだけど…

R0012313.jpg


なにやってんだろ、これ?w

トロイが僕達は母親がおなじ兄弟だみたいなことをR先生に言ったら
R先生が僕は髪の毛がはえてるから違うみたいなことを答えて
トロイががっくりしてしまうシーンがあったんだけど
この写真がその時だったかなぁ…?よく覚えていない(;´∀`)

そしてトロイチームで記念撮影。
TroyとJorjetの間に入りたかったなー!(*´Д`)

R0012321.jpg


この後、DJタイムを経た後に、数組のパフォーマンスが披露され
そして最後にお待ちかねのTroy & Jorjetのパフォーマンス!!!!!
しゃがみ続けて足が痺れたよー!



もう最高!!!!!(*´Д`)

しかし、後半のライトはホントにいらなかったよな~。
二人の顔が光で見えなくなっちゃってるよ…
一体だれがつけたんだろ。二人もきっとまぶしかったよね(´・ω・`)

そしてバチャータのパフォーマンスの後には
Jorjetがオマケ?でメレンゲを披露してくれた!



最初はDJがゆっくりなメレンゲをかけてしまって
Jorjetがはぁ~?みたいな顔をしたりして
やっと早いメレンゲに切り変わって
ノリノリに踊り出したところを撮影したんだけれど
途中でまた少しゆっくりな曲調に変わってしまった時に
Jorjettが肩をすくめているのがおわかりいただけるだろうかw
彼女は早いメレンゲが好きみたいだね。

それにしても、ホントにすごい人出だったなぁ。
バチャータフロアとサルサフロアに分かれていて
バチャータフロアがぎゅうぎゅうで
サルサフロアがほどほどに空いていた…という現象もすごかったw
普通のイベントじゃありえないよね。

最後にトロイの写真でも貼っておこうかな(*´Д`)
ホントに彼は笑顔がすてきで優しい人だったよー!!

R0012349.jpg
関連記事
[ 2010/11/25 22:09 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

す、すみません、私ばかりの投稿で(汗)
この動画を見せられたらコメントせずにはいられない!
って、Toryカメラ目線ではないですか!?

このPFまで居られなかったですよね私(泣)
このPF好きだなぁ。愛おしすぎて涙が出ました(は?)

そしてこのPF曲とレッスンでかかってた曲が欲しい~

彼女はメレンゲマンボの方がお好みのようですね^^
ゆったりメレンゲは何故か気合いが入りません!
これペアでも見たかったなぁ。。
[ 2010/11/25 23:51 ] URL Bonitaさん@管理人 - [ 編集 ]

>>Bonitaさん
いえいえ、コメントしていただいて嬉しいです!

そう、これ絶対にカメラ目線ですよね!?
私のこと見てますよね!?…って、芸能人と
目が合ったと騒ぐフアンみたいなこと言ってますが…(; ̄∀ ̄)

このパフォが見られなかったんですか!?Σ( ̄□ ̄川)
それは残念…おまけのメレンゲと合わせて
ホンットによかったんですよ。
来年もまた来てくれたらいいんですけどねぇ…

そういやトロイとメレンゲを踊ってる動画って見たことないかも?
トロイはもしかしてメレンゲは苦手なのかな?(笑)
[ 2010/11/27 00:55 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1200-8874e46d









