FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感無量です 

変なテンションのままに書いておく。
多分、そーとー変な文章になるだろうけれど、( ゚∀゚)キニシナイ!!

先に言っとくとね…

 トロイとバチャータを踊れたよーーーーー!!!!!

もう、ホントにヤバイ、ヤバイよトロイ。
なんかめっちゃいい人!すっごいにこにこしてんの!
レッスンの時からおもしろかったし、踊ってる時もずっとにこにこ!!!
超気さく!!後YouTubeで見るよりずっとずっとかっこいいいいい!!!!!

なんかね、先に友達が踊ってね
次にバチャータかかったら彼女と踊ってと言ってもらってね
それからなんやかあって、バチャータがかかったから
とりあえずほかの人に取られる前にと思って
だーって走って誘いに行ったさ。

英語なんてわからんけど、そこはもう適当になんだかんだで
そしたらまあホントにいい笑顔で出てきてくれたの。
それから踊ったんだけどさ、踊ってる間もずっと笑顔で
私ももちろん、嬉しくて嬉しくてずっとにやにやしてて
そしたらそれがおもしろかったのか、よしよしみたいな感じで
抱きしめて踊ってくれたんだよぉぉぉぉぉ!!!

ヤバイなにこれ超ヤバイ、ヤバイってば嬉し過ぎる!!!
みたいな感じでホントにもーーーーー

 ホンットに最高だった!!!!!

ホントにもうもう2回くらい抱きしめて踊ってくれてさー。
ヤバかったね、マジで。
ジョルジェットがいなかったらマジで惚れてたね。
ていうか、もう既に惚れてるね。これは恋だね。
ヤバイですよ、なにこの胸の高鳴りは。

本当にねー、もうずーっと優しい笑顔なの。
YouTubeで見るよりずっとかっこいいし若いし。
ダンスはもちろん最高に上手だしね。

なんかもう信じられないよ。
いつもYouTubeで見ていた人と、あんなに近い距離で現実に踊って
もう…なんていうか…この気持ちは言葉にできない。って、恋か!!??
いや違うけど、いやそうかも、ていうかなんていうかもう…
こういう時、感無量というんだろうか。

また書くかもしれないけど、踊った後にちょっといろいろあって
どーんと落ち込んでいたら、そしたら両肩に後ろから手を置いて
私の顔をのぞきこんで大丈夫?みたいなことを聞いてくれたり
なんかマジで優しいね、あの人。惚れちゃうからやめて。

そうそう、帰る時も偶然、あいさつしやすい位置にいたもんだから
あいさつしたらちゃんとバイバイのハグをしてくれてさー。
隣にジェルジェットがいなかったらそのまま引きずって連れて帰りたかったよ。
いーなー、トロイといっつもバチャータを踊れるなんて…

とにかく、ホントに気さくで笑顔で良い人だったよ!!!
とりあえず、明日もチャンスがあったら
というか無理やり機会を作って踊ってもらうつもり。
英語ができる友達に、その旨を伝えてもらったんだけど
ちゃんと伝わってたらいいなぁ。覚えててくれたらいいなぁ。

そのうちレッスンのことから順序立てて書くつもり…
動画もたくさん撮ったらそれもUPして貼る予定。
ちなみに、ジェルジェットが特別にパチャンガも踊ってくれた。

もう最高でした…
やっと落ち着いてきた…
でもまだ胸は高鳴ってるよ!!!( ゚∀゚)
関連記事
[ 2010/11/20 02:15 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(9)

よかった

[私は最大の 成果はまりさんに会えたことv-291 ちょっと威圧的なマニアックな? 風貌をよそくしていたので かわいらしくて びっくりしました。とっても 話しやすくて 多分好みとか近いから
もっと 時間あったら お話したかったです。

ジョルジェットの 腰から目がはなせなくて。。。しかも かわいいv-10
帰るとき一言話したけど気さくな しっかりやさんって感じ 色気はあるけど いやらしくない

いいナー 今日もがんばって!!!
[ 2010/11/20 10:06 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/20 10:19 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/20 11:40 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

>>いちごさん
マニアックってなんですか(笑)

私ももっとお話をしたかったんですけど
もう帰らなければならない時間だったので…
またどこかのクラブで出会えたら
Jorjetについて語りましょーヽ(*´∀`)ノ

今日のイベントも最高でしたよ!
Jorjetがおまけ?でメレンゲを披露してくれました!


>>鍵つきコメントさん
ごめんなさい、一応、探してはみたんですけど
その服装の方って意外と多くて、だれだかわからず…
非常に残念です!会ってみたかったのになぁ。
[ 2010/11/21 01:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 02:04 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 12:47 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

えー!!

すみません どうも まりさんとは 好みがかぶるので。。。 私もみたいな 変わった感じかなと。。。
この前は緊張して 挨拶程度だから普通にみえたでしょうが

昨日は今人気のキューバンダンサーに ソンを おどってもらったv-10 やばかったです こちらもv-343

はい! ぜひ クラブいきましょう!!!
[ 2010/11/22 21:56 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

>>鍵つきコメントさん
ホントに最高でしたね!
後、バチャータエリアの混雑もホントにすごかった!(笑)

私もTroyの気さくな笑顔に一発でやられました(笑)
あんなにすてきな人だとは思っていませんでしたよー。
ダンスだけじゃなく、インストラクターとしても
人としてもすてきな人達だと思いました♪
[ 2010/11/23 16:33 ] URL マリさん@管理人 L3RTZSP6 [ 編集 ]

>>いちごさん
いちごさんぜんぜん変わった感じではなかったですよ!
普通にきれいな方でびっくりしましたi-189
後それからあの細さはうらやましいです!
どーせお会いするんだったら、後5キロくらい
落としてからにしたかったな~(; ̄∀ ̄)
[ 2010/11/23 16:36 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1196-c1de5f52









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。