スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男として 

男役で踊ってみよーと思って
手近にいた男性を女役にして踊ってみたけど
これがどうもうまくいかない。
よく考えたら相手も女役なんてしたことないんだから当たり前だった(;´∀`)

次に知り合いの女の子を無理やりつかまえてフロアに引きずり出した。
が、もうすっかりどうやるんだったか忘れてしまい
スクエア・ステップすらどうやるかわかんなくなる始末。
最終的には相手の女の子のフォローにリードされる状態。

やっぱり相手の女の子が上手だと踊りやすい。
自分のリードがうまくなったようにすら感じられる。
リードとフォローだとリードにフォローが従う感じだけど
フォローされることでリードができる場合もあるよね。

で、知り合いの女の子と踊っていて、途中でもうヤケになって
無理くりがばっと抱きよせて、足の間に足をガッと入れて
腰をぐいんぐいんに回して悲鳴をあげさせておいた( ゚∀゚)
バチャータで一番やっちゃいけないことだよね…
セクハラまがいというか、セクハラそのまんまのリードは。

相手の女の子の踊った感想は「内ももが生温かかった」だった。
ちょw なんという生々しい感想w
関連記事
[ 2010/11/17 22:08 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

わぁー

悪いことすんなぁ~(笑)
でもこて男が」やったら絶対許されないよね~。
う~ん、ちょっとやってみたい。
ウラヤマシイ・・・・
[ 2010/11/18 12:00 ] URL コブラさん@管理人 - [ 編集 ]

>>コブラさん
はっはっはっ、女の特権ですな(笑)

これはやっぱり男がやったらダメしょうね~(; ̄∀ ̄)
やるとしても、ものすごく仲の良い、シャレのわかる女の子が相手とか
そーとー相手を選ばないと大変なことになるかも?(笑)
[ 2010/11/18 21:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

あはは(笑)

そーか、そーか相手を選べばいーのか!
じゃあ、マリさん、ちょっとこっちへおいで・・・・

あ、おれバチャータ踊れないんだった^^;;;
[ 2010/11/19 12:51 ] URL コブラさん@管理人 - [ 編集 ]

>>コブラさん
謹んでお断りします( ゚∀゚)
あ、でも、Troy並に踊れるんだったらなんでもOKです(笑)
がんばってTroyみたいに踊れるようになってください!!
[ 2010/11/20 01:31 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1194-867d976d









