スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No No No - Thalia y Aventura 



初めてこの動画を見た時には、ThaliaとAventuraが!?Σ(・ω・ノ)ノと、ちょっとびっくりしてしまった。
AventuraとDon Omarがいっしょに歌ってたのもびっくりしたけど…

しかしなんだろうこの違和感は。
ThaliaとRicky Martinならまだ納得できる気もするんだけどなぁ。
いっしょに歌おうってどちらサイドから話が出たんだろ?

でも、歌自体はすごくいい(*´▽`)
途中からBachataっぽくなるところも。
ここらへんはやっぱりAventuraだね。

なんて歌ってるのかはわからないけど、ビデオの中ではAnthonyの浮気現場をThaliaが見ちゃってあわわわ、って感じになってる。
確か、Daddy YankeeのLo Que Paso Pasoの中でも、Daddy Yankeekの浮気現場(?)を女の子が見ちゃってキーッ!ヽ(`Д´)ノってなってたなぁ。
両方とも女の子は怒ってその場を離れちゃうみたいな感じだったけど…

知り合いのラティーノは昔、自分の国のクラブに彼女といっしょに行った時、彼女が「私の男に色目を使うな」という理由で、別の女の子と取っ組み合いの大喧嘩を始めたそうで、その話を聞いてやっぱりラティーナは熱いなぁ~と思った覚えがある。

それと、前にも書いたような気がするけど、「彼女がいるから君とはつきあえない」とラティーナに言ったら、「あなたに彼女がいるとか関係ない!私があなたを好きなの!」と言われて、なぜかひっぱたかれた友達の前カレのラティーノの話とか…

うん、やっぱり熱い。熱いよ。
これが現実だったら、Thaliaが相手の女の子と大喧嘩、なんてこともあったかもしれない。
いやー、私もこれぐらい熱くなりたいもんだ(*´▽`)



二人のセリフの部分だけちょっと訳してみました(*´∀`)
でも、合ってるかどうかわからないうえに、超意訳なので流し読み程度にしておいてください。


(THALIA)
¿Aló?
(もしもし?)

(Anthony)
Mi amor. Por favor. Perdóname. Te lo suplico.
(ミ・アモール。お願いだ。僕を許してくれ。お願いだから)

(THALIA)
Siempre me dices lo mismo. No puedo, me duele.
(あなたはいつもおなじことを言うのね。できないわ。私は傷ついたの)

(Anthony)
Te estoy hablando con sinceridad, por favor. No me dejes.
(僕は真面目に言ってるんだよ。お願いだ。僕を捨てないで)

(THALIA)
Tu me rompes el corazón, todo el tiempo es igual.
(あなたは私の心を壊したのよ。いつもおなじね)

(Anthony)
Te amo, te amo. Por favor. No te vayas.
(君を愛してる、愛してるんだ。お願いだ。行かないでくれ)

(THALIA)
Yo también te amo pero... pero no.
(私も愛してるわ。でも…でも、だめよ)

こんな感じなんだけど…
あああ、なんか切ない!!(;´Д`)
Anthonyのバカ!!浮気すんな!!って感じだ。
関連記事
[ 2006/11/10 22:47 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

素敵

な 歌ですね。
CDは この曲だけで売ってるのかな?
アマゾン タリアのとこには なかったけど。
歌詞の日本語訳がほしいです。 
結構使えそうな会話部分もありそうで。

You tube に 生バージョンありましたよ。時間があれば みてください。

ヘソピは 何のトラブルもなく(消毒は 二週間やりました。念のため。) 落ち着きました。
早く三ヵ月後にならないかな。。。
 
[ 2006/11/24 16:36 ] URL いちごちゃんさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
会話の部分だけちょっと訳してみました。
合ってないかもしれないですが…(;´∀`)
どーもAnthonyは浮気ばっかしてたみたいですね。

落ち着いていてもなるべく触らないようにしてくださいね。
私もそれで膿ませてしまいましたから…(;´Д`)
私も最近ようやく分泌液が出なくなりました。
早くもっとかわいいピアスにつけかえたいです♪
[ 2006/11/25 02:13 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/119-9330aec8









