 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mami Dame un Beso - 24 Horas 

24 Horasの"Mami Dame un Beso"。
前に曲だけのやつを貼ったけど、ちゃんとしたビデオがUPされていたので、貼ってみる( ゚∀゚)=3



なんだかかわいい感じのビデオ(*´∀`)
いかにも優等生クンな格好をしている右の人が笑える(笑)
でも普通の格好してると胸板が厚そうで結構いい感じ…
なんてことはどーでもよくて(笑)

で、これもあんまり関係ないんだけど
歌ってる人がちょっとDon Omarに似ている気がする。

ついでにこちらはメイキング・ビデオ。
マイアミで撮影したみたい?






Inolvidables
Inolvidables24 Horas

Machete Music 2010-08-31
売り上げランキング : 592820


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2010/11/13 19:39 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1186-b65078a0









