 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google Chrome 


Photo by Randy Zhang



今までずっとIEを使っていたんだけれど
最近Google Chromeに変えてみた。

したらこれが軽い!とても軽い!
さすがに軽さをウリにしているだけはある。

それ以外にも、リンクをクリックすると常に別タブで開くところが気に入った。
しょーもないことかもだけど、別ウインドウで開かれると
それだけでPCが重くなったりして、今までうっとうしかたったので…(; ̄∀ ̄)
それがなくなっただけでも、私的にはえらい快適

それと、書き込みスペースがドラックで拡大できたりするのもおもしろい。
ほかにも、エクステンションとかいう拡張機能が色々あって
まあこういうことは今までにほかで語り尽くされていると思うので省くけど
とにかく今までよりずっと快適になったので変えてよかった!ヽ(*´∀`)ノ

で、テーマもいろいろと変えられるんだけれど
サッカー関連ではあるけれどスペインのがあったので
今は自分はこれにしている
まあスペイン語関連ということで…(;´∀`)

Espana - Spain - Google Chrome 拡張機能ギャラリー


各国のバージョンがあるみたい。
ちなみに日本のはこれ。

日本 - Japan - Google Chrome 拡張機能ギャラリー


まあ最初は、ブックマークの表示のさせ方がわからなかったり
ダウンロードしたデータがどこに行ったかわからなくなったりして
いろいろ混乱したけど慣れちゃえばホント快適です(*´∀`)
関連記事
[ 2010/11/07 23:46 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1184-b078b564









