スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイでバチャータ! 

つい最近、ハワイで行われたバチャータ・フェスティバル…
もちろん私は行ってないけどね(笑)

その時の様子がYouTubeに続々UPされはじめた(*´∀`)
これを待ってたんだよ~嬉しい~

まずは単身参加したJorjetの動画!



次はCarlos y Alejandraのビデオにも出ていた
Ataca y La Alemanaの動画!



次は初めて見たペアだけど
ドミニカン・スタイルだったので貼る!
でも、ちょっと…好みではないかな…?



こちらはアフター・パーティかなにかの動画かな?
Jorjetが小さな女の子と踊っている。かわいい

関連記事
[ 2010/11/03 20:07 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1182-64ac41e1









