スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいかわらず早いよ! 

キューバ人のバチャテロ、超早いバチャータを踊るMoroさんの動画なんだけれど
出だしを見た時にはセクシー系のバチャータに転向しちゃったの!?Σ( ̄□ ̄川)
とちょっと驚いたけれど、途中からいつもの早いバチャータになったのでよかった



セクシー系から切り替える時に、指を鳴らすのがかっこいい(*´Д`)

ところで、オーストラリアでバチャータの大会かなんかあったのかな?
てか、ハワイでのバチャータ・イベントもそうだけれど
アメリカあたりでは結構あちこちでバチャータのイベントやってるみたいだね。
アメリカに住んでる人はいいなぁと思ったけれど、よく考えたらアメリカも広いか(; ̄∀ ̄)

それにしても、MoroさんのペアはTeodoro Reyesの曲が好きなのかな?
早くなる部分からの曲はTeodoro Reyesの"La Loca"だよね。
私もこの人の曲は好きだけどね 早いバチャータが多いから
バチャータというとゆっくりなイメージだけれど、私は元気なバチャータのほうが好き

ちなみに上の曲が入っているのはこちらのアルバム。
2曲目の"Dos Mujeres"も早くてお勧め!

Amor Loco
Teodoro Reyes
Amor Loco
曲名リスト
1. Tolete
2. Dos Mujeres
3. Loca
4. De Pena Muero
5. Buen Precio
6. Amor de Loco
7. Sufro Por Tí
8. Sin Ti No Vivo
9. Dejen Que Nos Amemos
10. Cuéntale

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2010/10/27 23:08 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1179-45ecd458









