スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりバレる 

バチャータのイベントへ…
行ったんだけども、キューバン・サルサのパフォがあったので
キューバンで踊る人がたくさんいた!ヽ(*´∀`)ノ

いつもは1人か2人、確保できればいいほうなんだけど
この日はキューバンで踊る人が4~5人はいたかなぁ。
まあ100人ほど人がいた中での4~5人だから
少ないといったら少ないんだけどね~(; ̄∀ ̄)

んで、ある人に、「キューバン・サルサ…ですよね?踊ってください」
と声をかけられたんだけれども、その人もやっぱりキューバンで踊れる人を探していて
それで私を見てそれっぽいと思ったんだけれども、LAっぽくも踊っているので
どーしよーかなーと思いつつ、でもこの感じならキューバンにも対応してくれるだろう!
ということで聞いてみたらやっぱりキューバンだったやったー( ゚∀゚)だったらしい。

キューバン系のイベントでない限り
キューバン・サルサで踊れる相手を見つけるのって
やっぱりみんな大変なんだろうな~。

しかし、自分的にはキューバンとLA、踊り分けてるつもりだけど
やっぱりLAはそれっぽくしか見えずに、キューバンだとバレてしまうんだね(; ̄∀ ̄)
見破った人にどこでわかったのか聞いてみたら、技がどうこうじゃなくて
体の使い方?がどうこうだったからわかった、みたいなことを言っていた。
ムーブメントがキューバンだったとか?よくわからないね。

あ、一応、バチャータも踊ったけど、もっとドミニカンで踊りたいなぁ!
Troy & Jorjetも来ることだし、これをきっかけにドミニカン・スタイルで踊る人が
もっともっと増えてくれたら嬉しいんだけどな~(*´Д`)
関連記事
[ 2010/10/22 10:14 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1173-54d59a03









