 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Inolvidables - 24Horas 

このバチャータのグループもいいよ!

Inolvidables
Inolvidables
posted with amazlet at 10.10.19
24 Horas
Machete Music (2010-08-31)
売り上げランキング: 361288


こちらは多分アルバムに入ってると思われる"24Horas"(24時間?)。



ラストでまた三角関係?と思ったけれど
彼女の父親ってパターンもあるなぁ。

後、コメントに、彼らはバチャータの踊り方を知らないの?
俺をからかってんの?みたいな書き込みがあるんだけど
軽くリズムを取ってるだけなのに知らないもなにも…

こちらは"Mami Dame Un Beso"(マミ キスして)。
多分、アルバムに入ってると思うけど、イマイチ定かでない…
まあ近いうち手に入れる予定なので間違ってたら修正します。



しかし向こうでは大人気なんだなぁ。
日本でもっともっとバチャータがはやったら
こういうグループが日本にも来てくれたりするのかな。
関連記事
[ 2010/10/19 14:20 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1168-4f584d9b









