 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クバニータが歌う「カリオストロの城」テーマ曲 

"らばQ"というサイトにこんな記事が。

http://labaq.com/archives/51511181.html
「キューバのセクシー女性が「カリオストロの城」のテーマ曲をスペイン語で歌い上げる」

へー、と思ったのでこっちにも動画を貼ってみる。
歌が始まるまでがちょっと長いけれど、スタジオの様子が見れるのでおもしろいかも。
それにもちろんスペイン語が飛び交ってるし。



ブログによると、バンドのメンバーはそれぞれ有名な人らしいので
キューバ音楽に詳しい人が見たら「この人は!」ってなるんじゃないのかな。
関連記事
[ 2010/10/12 18:08 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

Hola

これは良いですね!
[ 2013/04/29 16:18 ] URL yamatitoさん@管理人 dKhJctkw [ 編集 ]

>>Yamatitoさん
いいですよね!(≧▽≦)
[ 2013/04/29 21:25 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1160-6e063356









