 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりした一晩 

昨日は久しぶりに近場のサルサクラブに行って来た。
連休中だから人出はどうだろうと思っていたら結構集まっていた。

でも、ほとんど踊らずに、友達としゃべってばかりいたような気がする。
踊ったのも友達とばかりだし…
でも、その友達は、私が踊れないステップで踊る人なので、基本は合ってなかったと思う。
それでも無理くり踊ったけど(;´▽`)
閉店間際にレゲトンもかかったので別の友達と踊っておいた。

その後、フツーのクラブに移動。
レゲトンとかヒップホップの音楽で、サルサっぽく踊った。
サルサを知ってる人だとこれができるからおもしろい(*´▽`)
アメリカ人らしきカップルもそうして踊ってたから、サルサを踊る人達だったんだろうなぁ。

途中で、一人の友達がものすごく酔っ払ってしまったので、連れ出して近くのファミレスで一休み。
その間、なぜか友達がつき合っているラティーナとのノロケ話を、延々と聞かされた('A`)
そんな恋愛談義をしているうちに、電車が動く時間になったので、置いてきた友達と合流し、帰宅。

昨日はこんな感じでなんてことない一晩だった。
弾ける感じじゃなかったけど、こーゆーまったりしたのもいいかもね。
ていうか、まだほとんど寝ていないので、すごく眠い…(-_- )zzz
関連記事
[ 2006/11/04 12:19 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

踊る人

動画集のロス・バンバンのアグア
後半の方で、ステージに招かれ踊る
クバーナとドミニカーナのふたり、
ウェブ交流の想像から、なんだか
マリさんとロンドンのクバニータさんに
ダブって見えますねえ。そして私の方は
ターリアのメキシカーナのなか、酒場で
ひっくり返されてるオジさんみたいですね。
[ 2006/11/04 22:10 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボンさん
私は招かれたとしてもビビッてステージにはあがりませんよ~(;´▽`)
クバニータさんならノリノリで踊っちゃうでしょうけど。
タリアはカウガール(?)の格好のかわいさに悩殺されました。
やっぱりタリアってスタイルめっちゃいい…(*´Д`)
[ 2006/11/05 14:41 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/116-b2e840f8









