 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミニカ人のように 


Photo by Lunchbox LP


バチャータのイベントに参加。
いつもはキューバン・サルサのイベントを主催している方のイベントなので
一体どんな感じになるんだろーと興味深々で行ったんだけれど、これがなかなかよかった!

バチャータのイベントなので曲はもちろんバチャータ多め。
そしてサルサはキューバン・サルサが多めという
バチャータとキューバンが好きな人間には、まるで夢のようなイベント…
っていうのはちょっと大げさかもだけど、でも、そんな感じ(笑)

ドミニカン・スタイルっぽい方も知り合いは除外して2人くらいいたかなぁ。
密着したがる人は見ていてもほとんどいなかったように思う。
サルサもやっぱりキューバン・サルサを踊る人が多かった

そうそう、バチャータを踊った人に、「ドミニカ人のように踊るね」と言われて、すごく嬉しかった!ヽ(*´∀`)ノ
踊り終わった後にも「気持ち良かった!」と言ってもらえたし
最近、踊り踊った人が、「楽しかった」系のことを言ってくれることが多いので、ホント嬉しい

しかし、キューバン・サルサでは、いまだ言われたことがないのに
先にバチャータで「ドミニカ人のように」という言葉が聞けるとはなぁ。
いつかキューバンでも「キューバ人みたいに踊るね!」と言ってもらいたい…

あ、でも、キューバの人に「あなたのヒップムーブメントはすごくいいね!」とは言われた!ヽ(*´∀`)ノ
「あなたが踊ってるの見たけど、前もよかったけど、今もっとよくなってる」だって~
いろいろ問題もあるけど少しは進歩しているみたいだね
関連記事
[ 2010/10/12 17:52 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1158-4228fb72









