 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

¡Feliz Cumpleaños! 

サルサの先生のお誕生日イベントへ。

今年もお祝いに南の方からバンドがやって来て
会場はもう超満員の超盛り上がりの、超激熱(; ̄∀ ̄)

キューバン・サルサの先生のお誕生日なので
集まっているのはほぼキューバン・サルサを踊る人。
なので、ここではもう、相手がLAだとかなんだとか気にすることなく
思いっ切りキューバンで踊ることができて、ホントーに楽しかった!!(*´Д`)

曲ももちろんキューバンな曲ばかり。
いつもLAの曲で無理やりキューバンを踊っていたので
久しぶりに踏んで踊るという感覚を思い出して
キューバン・サルサらしく踊れてホントにすっきりした

お祝いのパフォーマンスもすごく楽しめたし
その後なぜかこのバンドではいつも始まる
みんなで列になって練り歩くやつにも参加できたし
もう変にテンションがあがってしまって
撮った動画に自分のやかましい歓声が入りまくっていた…(; ̄∀ ̄)

で、帰り際、先生に「ある人にまた歩幅が広いって注意されたー」と言ったら
テキーラでかなり酔っ払っていた先生に「おんなじこと言われてやんのー!」
と言ってげらげらと笑われたw

そう、この先生にも言われてるからねー(; ̄∀ ̄)
何年前のことよ…なんで一向に直らないんだか…

まあそれはともかく、すごーく楽しいイベントだった
来年もまたぜひ参加してお祝いしたい

R0011799_Bw_1.jpg
関連記事
[ 2010/10/08 00:42 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1155-c2ba8fee









