スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータイベントメモ 

とあるバチャータのイベントへ。
今回も楽しかった!バチャータたっくさん踊れたし。

バチャータメインのイベント&レッスンにばかり行ってると
バチャータがたくさんかかるのが当たり前になってしまって
普通のサルサメインの場所での
あまりのバチャータのかからなさに愕然とすることがある。

とはいえそういう場所は
サルサが踊りたくて来ている人が多いんだから
サルサが多いのは当たり前なんだけどね。

サルサといえば、普通のLAとは足の動きが
ちょっと違う感じの人と踊ったんだけれど
私も合わせてちょっと変則的なステップを入れたら
相手がいわゆる女性のシャインを待つポーズになってしまって
慌てて距離をつめながら「待たなくていい!待たなくていいから!」
とやめてもらったw
てか、シャインとかやったことないし、できないし

後、私の好きな、ふわふわした感じで踊る人とバチャータを踊った。
ドミニカン系なのかなーと思っていたら
後から人から教えてもらったところによると
キューバンサルサ関係では有名な人だったらしい。
最近、バチャータにハマったとかなんとか。

その話をバチャータ仲間にしたら
ドミニカンスタイルを習っている人には
キューバンサルサを踊る人が多いらしい。
やっぱりそちら系の人はセクシーより
かっこいいが好きなんだろうか。

それからちょっとおもしろかったことw

前回のイベントで、踊っていた人にいきなり
「スタッフの方ですか?」と聞かれたので違いますと答えたら
「なんか雰囲気とか格好が一般人とは思えなかったので」
みたいなことを冗談めかして言われた。

で、今回のイベントで、そんなことも忘れて踊っていたらまた
「インストラクターかイベントオーガナイザーの方ですか?」と聞かれた。
そしてそう思った理由がまた雰囲気と格好だった。

なんだそりゃ(;´Д`)
フツーにジーンズだったんだけどなぁ、前回も今回も。
それなのにサルサ業界関係者に見えるのか。

というか自分ではフツーの格好と思ってるけど
人から見たら奇抜だったりするのだろうか…
ちょっと不安になってきた…(;´Д`)
関連記事
[ 2010/10/01 15:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1145-c3e8deb6









