 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミニカン・バチャータ 基礎練 

これいい!!

Jorjetのドミニカン・バチャータの
ベーシック・ステップ・レッスン



これはいいお手本になるよ…

動画をUPした人はどうもJorjetに
プライベート・レッスンを受けたみたい。

いいのー、そんな貴重な動画をUPしちゃって。
しかしありがたくこれを練習材料にさせてもらおう
関連記事
[ 2010/10/01 16:43 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんばんは!

Jorjetのバチャータは音に合わせて作ってるとは
思うですけど音楽とステップが
気持ちいい位にピタっと合ってますね。

足、絡まります(笑)こやって見るとバチャータと
チャチャが混ざってるような感じですねぇ。
[ 2010/10/02 19:29 ] URL bnitaさん@管理人 - [ 編集 ]

★bnitaさん
こんばんはー!

そうそう、この音のハマり具合もいいですよね♪
音に合わせてタタッと早くステップを踏ところとか
超かっこいいので真似したいんですけど、なかなか…(; ̄∀ ̄)

よくタップが入ってますもんね、ドミニカンは…
…って、そうか、もしかしてチャチャを練習したら
ドミニカン・スタイルも上手になるかも!?( ゚∀゚)=3
[ 2010/10/04 02:40 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1144-df384fc6









