 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Loca - Shakira 

Shakiraの新曲"Loca"のビデオ。
すぐ消されそうな気がするけど一応。



※追記
やっぱりもう消されてるね~(笑)
でも、埋め込み無効の動画は残されているみたい。
なので、リンクだけ貼っておく。
この動画はHDなのでかなりきれい

 http://www.youtube.com/watch?v=ny2Y4k-4Ndc

そしてこの歌が入ったアルバムは10月19日に発売予定!
現在、Amazonで予約受付中~

約1000円とめっちゃ安いんだけどもしかしてシングル?
トラックリストがまだ出ていないのでわからない…

Sale El Sol
Sale El Sol
posted with amazlet at 10.09.30
Shakira
Sony U.S. Latin (2010-10-19)
売り上げランキング: 1723


タイトルの意味は…「日の出」かな?
関連記事
[ 2010/09/30 00:08 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1143-3c93ac2f









