 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータイベント×3 

バチャータの気になるイベントみっつ。

ひとつはもう来週に迫っているイベント"Bachata con Clace"。

***** 引 用 *****

56592676_161.jpg


日本バチャータ協会 Presents

★BACHATA CON CLASE★

それは、クラス感のある優雅なバチャータパーティー!
いつもより、少しドレスアップして大人のバチャータを踊りませんか?
六本木最大のゴージャスなクラブ“FLOWER”が貴方を非日常の世界に誘います。

ドレスコード:スタイリッシュ・カジュアル
男性は襟付きシャツ、ジャケットなど
女性はワンピース、ドレス、スパンコールやラメのトップスなど
(男性の短パン、タンクトップ、ビーチサンダルなど過度な軽装は入場をお断りする場合があります)

◆日時:9月28日(火)19:00-23:00

◆場所:FLOWER
東京都港区六本木 5-5-1 ロアビル2F
Tel:03-5785-1761

◆料金:2500円(1ドリンク+2レッスン)
From DJ Time:2000円(1ドリンク付)

===================================================
Time Table
19:30 bachata ladies styling by Nao
20:00 bachata pair by Ryu
20:45 DJ time by DJ Yuki from Nagoya
21:45 Performance time
-Ryu & Kaori
-Tackey & Manon
-Nao
22:00 Dj time by Dj Lando
==================================================

日本バチャータ協会
http://www.japan-bachata.com

FLOWER
http://www.roppongi-flower.jp/

***************

こじゃれて踊ろうというのが楽しそうかな、と。
サルサではこういうコンセプトのイベントが
今までにもあったような気がするけれど
バチャータでは初めてなんじゃないのかな。
私が知らないだけかもしれないけれど。

バチャータ友達と、なにを着ていくかで結構盛り上がっている。
普段、こじゃれる機会なんてなかなかないからね。ちょっとワクテカ状態。
とはいえ、パーティドレスみたいな物は持ってないから
普通にキャミワンピっぽい物を着て行く予定。
普段ジーンズだから私にしては結構がんばってるよ(; ̄∀ ̄)



次はこちらのイベント、"Bachata Rosa"。

***** 引 用 *****

BachaRosa.jpg



2010年10月9日(土) 20:30-24:00 2000w1d
「Bacha Rosa」 DJ-B、DJ Lando
六本木 Copacabana 5775-2555

新イベントスタート! - TIM★CUBA

***************

これはキューバンサルサ好きなら知ってると思われる
TIM★CUBAの主催者のイベント。

レッスンなし、パフォなしで、しかもバチャータ以外に
キューバンサルサもかけるかも?なんて書いてるあるし
両方好きな私としては超楽しみなんですけど!

でもこっちはまだ行けるかどうかわからない…
行けるものなら行きたいんだけどねぇ。



最後に、これは私は絶対に行けないけれど
ハワイで行われるバチャータ・フェスティバル
"Hawaii Bachata Halloween Festival"!!

***** 引 用 *****

just_logo_400.png




ハワイ・バチャータ・ハロウィン・フェスティバル
Hawaii Bachata Halloween Festival

エリア ワイキキ東
場所 ヒルトン・プリンス・クヒオ・ホテル
アクセス DFSより徒歩15分 クヒオ通り沿い
住所 2500 Kuhio Ave
電話 808-922-0811

公式サイト www.bachatahawaii.com

*************

これにはあのJorjetも参加するらしい。
多分、ほかにもYouTubeでよく見かける
バチャテロス達が集まるんじゃないかなぁ。

ハロウィンの時期なのでコスプレパーティなんかもあるらしい。
すっごく楽しそう!お金と時間と英語力があったらなぁ…
きっと日本からもだれか行くだろうからレポートしてくれないかな。
関連記事
[ 2010/09/25 21:47 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

今日

いってきます まりさんくるかな?v-291
[ 2010/10/09 13:40 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
行きましたよー!
いちごさんいらしてたんですね。
どの方だったんだろ~(*´Д`)
[ 2010/10/10 17:13 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

それが

 六本木についたら 初心者の友達が ちょっときついかもといいだし スダーダにいきました。。。

あまり 踊れる人少なかったんで カリベにはしご しましたけど。。。

ごめんなさいv-292 なかなか一人ではいけないので。。。

でも 知らない人多いみたいカリベでよく会う友達にいったら どこで?いつ?とくいついてた 彼は毎火曜にコパにいってるのに 知らないんだーって思った。。。
[ 2010/10/11 12:08 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
そうだったんですかー、残念i-183

このイベントはあんまり告知してなかったのかな?
私も偶然、主催者のブログを見なかったら
知らずにいたかもしれません。

TIM★CUBAとおなじように月イチで
定期開催してくれるといいんですけどね~。
[ 2010/10/12 04:10 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1141-8abb608e









