 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yo No Sè Mañana - Luis Enrique 

サルサクラブで聞いていいなーと思った曲。
ビデオを見つけたので貼ってみる。

Luis Enriqueの"Yo No Sè Mañana"。
朝を知らない、明日を知らない、って意味かな?



この歌が入ってるのは多分このアルバム↓

Ciclos
Ciclos
posted with amazlet at 10.09.23
Luis Enrique
Top Stop Music (2010-02-16)
売り上げランキング: 6916


ん?でも、動画にはサルサバージョンって書いてあるね…
もしかしてこのアルバムに入ってるのは違うのかなぁ。
ちょっとあやしいので保留にしておこう(´・ω・`)
関連記事
[ 2010/09/23 21:29 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(6)

Yo No Sè Mañanaいい曲ですよね☆
大好きです。
このアルバム持ってますが、サルサバージョンとポップスバージョン両方が入っていますよ。

個人的にはサルサバージョンの方が好きです(^^)
[ 2010/09/24 08:46 ] URL cielitoさん@管理人 - [ 編集 ]

★cielitoさん
いい曲ですよね~i-189
サビのヨ・ノ・セ・マニャナ♪の部分が繰り返し頭の中で回ってます(笑)

アルバムにはサルサバージョンも入ってるんですね!
たまにYouTubeにはサルサやバチャータバージョンが出ていても
アルバムには入っていない時があるからどうなんだろうと思ってました。
[ 2010/09/24 10:42 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

私もこの歌は大好きです。以前私も自分のブログにも貼り付けました♪

自然な日本語で考えると、「明日のことはわからない」って言うことじゃないですか?
英語でもよく、I don't know tomorrow とか Nobody knows what happens tomorrow なんて言いますから。
スペイン語圏の人に言うと、「そうだよね!」なんて笑いながら同意されます。
そういう意味でも好きな曲です。
[ 2010/09/24 16:05 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
あー、なるほど!!
そっちのほうが自然な訳ですよね…(; ̄∀ ̄)
あいかわらず翻訳のセンスないなぁ、私。

明日のことはわからない、いいフレーズですよねi-189
[ 2010/09/24 22:21 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

バルセロナでも

私もこの曲、大好きです!
バルセロナのサルサクラブでもかかってましたよ~。
Luis Enriqueの別のアルバムもほしいんですが、
なかなか見つかりません。
[ 2010/09/24 23:14 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

★Timoさん
サビの部分がいいですよね~i-185
バルセロナでも人気のある歌なんでしょうか。

Luis Enriqueのアルバム、Amazonに結構ありませんか?
結構古い物まで置いてあったような…
[ 2010/09/25 11:01 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1138-7b2935d0









