スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中のチキン 

踊り過ぎて足が痛くなってきたので帰ろうとしたら
そのお店のバーテンさんが手招きをする。
なにかと思ったら「今チキンを焼いてるけど食べない?」と。

「もう夜遅いし今ダイエットしてるから…」と言ったら
「ダイエット?そんなの必要ない!今のあなたでいい!ダイエットするならもう帰れー!!」
とかよくわかんないことを言われたので「じゃあ食べる」と答えたら
ご機嫌で紅茶までサービスしてくれたw
ちゃんと葉っぱからいれた紅茶でおいしかったなぁ(*´Д`)

チキンが焼きあがるまで、スイカの種をあげたもの?をつまんでたんだけど
お店の人はその種を器用に歯で割って中身を出して食べているのに
私はいくらやってもうまく割れずに中身がまったく取り出せず…
きーっ!ってなってたら「こっちのほうが簡単だよ」とビスタチオを出してくれた。
なんか負けた気がして悔しい…(´・ω・`)

で、肝心のチキンは、焼きたてのナンでトマトとピクルスと
いっしょに包んで食べるという、めっちゃおいしいものだった。
暗かったのでフラッシュを使ったからかなり白く飛んじゃったので
ちょっといろいろいじってみたんだけど…



チキンは味つけして一晩寝かせたものらしい。
「肉をただ焼くなんてことはしないよ」とちょっとかっこいいことを言っていたw

その後はなんだかよくわからない、むせるほど激甘な飲み物をショットで3杯ほど飲んだ。
アルコールはちょびっとしか入ってないって言ってたけど、後から心臓が結構バクバクした。
きっと「ちょっと」の基準が違うんだな…

ダイエット中の身として、夜中の12時過ぎの食事なんて一番しちゃダメだけど
悔いなし!と思えるほどおいしいチキンだったのでまあヨシとする。
関連記事
[ 2010/09/23 21:18 ] 多国籍料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1137-e06f4461









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。