 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミニカ・ツアー 


Photo by Smiley Stew


レッスンの後に先生もまじえておしゃべりをしている時に
「ドミニカ・ツアーをしてよ!」という話になった。
先生も「じゃあ来年!」とちょっと乗り気?いや、乗り気であってほしい。
だってそんなツアーがあったらぜひ参加したいよ!

しかし先生はふふ~んという感じで笑って
「ドミニカになにしに行きたいの?」と。
なんか正直に言ってごらん?な雰囲気。
「ドミニカのバチャータを見たいし、ごはんも食べたい」
と答えたら、なんか不満そうな感じ。

なんなんだと思っていたら、不意に目を輝かせて
「ドミニカに行って恋したらどうする!?ドミニカに残る!?」と。
先生もまだ恋愛話でキャッキャッしたい年頃なんだろうかと思いつつ

「ドミニカには残らない。日本に連れて来る」
「えー、その人が日本に行くの嫌だって言ったら?」
「そしたらドミニカに残るよ」
「おぉー」

となんか嬉しそう。
その後はドミニカのイケメンを輸入しろとかしないとかいう話で盛り上がった。
先生はマジメな人だと思ってたのでちょっと印象が変わった。いいほうにだけど。
私的にはこれくらいふざけた話ができる人のほうがいい。
ついでにスペイン語教師用のイケメンの輸入も頼んでおいた。

まあ冗談はともかく、いつかドミニカ・ツアーが実現したらいいなぁ。
関連記事
[ 2010/09/20 21:56 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1131-76309fb6









