スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafecito - Carlos y Alejandra 

Carlos y Alejandra"Cafecito"



なんとなくストーリーがある感じ。
カルロスがカフェで店員をしていたアレハンドラを好きになって
楽しいデートを繰り返した後にみんなの前で片ひざついてプロポーズ!みたいな。

そのプロポーズのシーンが、なんとなくオマケ映像みたいな感じで
まさかこれってリアルなプロポーズのシーン!?なんて思ったけど
まさかそんなことはないよねぇ…あったとしたら楽しいんだけど。

ちょびっとだけどバチャータを踊るシーンも出てくる
なんて思っていたら、コメントで教えていただいたんだけど
この二人はTanja y Jorjeだとのこと!!
好きなペアなのに気がつかなかった!(;´Д`)



タイトルの"Cafecito"は多分
"cafe"(コーヒー)に縮小辞の"-ito"をつけてるんだと思う。

上の歌が入ってるアルバムはこれ↓

Introduccion
Introduccion
posted with amazlet at 10.09.16
Carlos Y Alejandra
Machete Music (2009-04-21)
売り上げランキング: 310153




おまけにこのビデオも貼っておこうかな。
前にも貼ったかもしれないけど…

Calros y AlejandraとXtremeがいっしょに歌ってる。
ただし、クリスマスの歌なので、かなり時期外れ

関連記事
[ 2010/09/16 23:53 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

カルロス y アレハンドラのPVに出てるのは Tanja y jorjeですね~~
何かの記事で読んだのですが プロポーズのシーンは撮影後とか?本当のプロポーズだったら 素敵ですね~
[ 2010/09/19 04:01 ] URL YUMIさん@管理人 SFo5/nok [ 編集 ]

★Yumiさん
これTanja y jorjeだったんですか!!
ぜんぜん気がつかなかった!!( ゚Д゚)
このペア好きなのになぜだ…

撮影後のシーンだとしたらもしかしたら…?
本当のプロポーズだったらいいですねぇ(*´Д`)i-178
[ 2010/09/19 16:23 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1128-6ef0ddc8









