スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスンが増えてきた 

最近、サルサのイベントやレッスンの告知に
バチャータのレッスンあります!というのが
ホントーに増えてきたと思う。

以前はこんなことなかった。
バチャータやメレンゲのレッスンはないか
もしくはサルサのおまけにちょこっとやる程度で
私自身も見よう見まねで踊っていた覚えがある。

それに確か昔のバチャータってやたらはねていたような…
それが苦手でバチャータ自体も苦手だった覚えがある。
今のバチャータダイスキーな私からしたら信じらんないな。

それはともかく、バチャータがはやることは嬉しい限りだ。
例え一過性だとしてもそれによって知る人が増えるわけだし。
私としてはドミニカン・スタイルが一番はやってほしいけど
まあバチャータだったらなんでもいいやとも思う。

バチャータメインのイベントも増えてきて嬉しい♪
今月末にもバチャータのイベントがあるんだけど
なんか多少ドレスアップして行かなきゃならないらしい…
いつもジーンズな私はどうしたら…(;´Д`)

痩せていてナイスバデーだったらこういうのを着てっちゃうんだけどね~。

   

あ~ホントにどうしよう。



※追記
レッスンの時に先生に「なに着てきゃいいのよ」と聞いたら
「エレガントにしてください!」と言われたw

「ジーンズしか持ってないんだけど」と言ったら
「ジーンズ禁止!帽子もダメ!
 あなたの帽子はキューバンみたいだからダメ」だってw
関連記事
[ 2010/09/12 17:01 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1121-3502d1bf









