 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOUTUBEから 

YOUTUBEにUPされているReggaetonとMúsica Latinaの動画を集めたブログを作ってみました。
でも、ホントにただ集めただけで、解説もなにもなし(;´▽`)
ある意味、自己満足の世界ともいえる。

興味を持たれた方は右のサイドバーのリンクからどうぞ。
ちなみにまだ曲数はそんなに多くないです。
暇を見つけてちょこちょこ増やしていくつもり。
関連記事
[ 2006/10/30 10:52 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

おお、待ってました。

いやあ、とってもありがたいです。
TV鑑定団の骨董屋さんの決めせりふ
「いい仕事してますねえ」の感じですね。
やはり映画ポプラルを観たせいか、チャランガ
がよけいにイケてみえました。カルロス・ビベス
のパチェナートもの、リッキーの熱狂ライブもの
いずれも捨てがたいし。またロス・バンバンや
ターリアなども、おいおいお願いしたいです。
パソ歴6年余りで、こうゆうことさっぱり
苦手で、あなたまかせ・頼りが申し訳ないです。
[ 2006/10/30 22:29 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボンさん
一応、作ってはみたんですけれど…
本当にただリンクを貼ってるだけなので、良い仕事といえるかどうか(;´▽`)
ひとつひとつの曲の解説ができるほどの知識があったらよかったんですけどね。
でもまあ、まとめて見られるのは、自分的にもいいかなー、と思いまして作ってみました。
Los Van Vanもよいさげなのを見つけたら貼っていきますね♪(*´▽`)
[ 2006/10/31 13:26 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/112-a518ccec









