 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆれ 

とある人とバチャータを踊っていたら

 「ゆれを感じる」

と言われた。

多分、あれのことだと思う。
あの人とか、あの人とか、あの人と踊る時に感じる
あのふわふわとした感じ。

あの感じを自分も持てて、それをまた
相手に感じてもらえたんだとしたら、嬉しいなぁ

踊り終わった後には

 「すごく気持ち良かった」

と言ってもらえた

踊った相手に良い感想を
持ってもらえるのってやっぱり嬉しいね
関連記事
[ 2010/09/08 21:30 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1118-08d1fc70









